On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

カラオケに行った

ねじと男友達Sと3人で。さて、さくさく歌った曲を羅列。

「さよなら人類」と「昭和枯れススキ」のコンボでねじ微妙に凹む。まぁ、その気持ちはわからぬでは無いが。ちなみに、このカラオケに参加したため空想ハイウェイの再放送は見逃した。残念。
特筆事項。Sと一緒に「チチをもげ!」を大熱唱。熱唱中にうっかりトイレから戻ってきたねじがドアを開いてしまう。嫌がらせのようにさらに大声になる私たち。馬鹿すぎる。だが、それがいい。それと、Sが歌っていたJanne Da Arcの「ヴァンパイア」が結構良いと思った。Sの歌う曲、ヴィジュアル系かアニメソングって、そりゃ偏りすぎでないかいな。別に良いけど。