On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

ワイド!スクランブル 自殺が急増真夏の樹海に異変

ウシロメタサ氏のサイトで見たような光景、というより樹海だから何処も同じに見えるのかもしれないけれど。というか、いいのか飯時にこんなの放送して(笑)うちの家族*1は和やかに飯を食いながらぼかしのかかった白骨死体とか見てましたけどね。それよりも学会の本尊が遺留品にある方が余程びびったよ。ていうか勝手に遺留品漁るなよ。いいのか、それ?
てか、レポートに行った人、名前知らないけど。なんかわざとらしい。遺書の木ってそれなりに有名らしい*2し、どうせ下調べしてるんだからそんな大げさな演技するなよって思う。元々ああいう口調の人なのかもしれないけど。
白骨よりも是非、是非素敵な高度腐敗の死体を発見して欲しかったな。お茶の間大混乱。テレ朝に抗議の電話殺到。その方が楽しいねー。

*1:親父も仕事にならぬと帰ってきた

*2:あとは「祝ってやる」とか