On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

ズバリ言うわよ!

なんとなく書き忘れていた。細木数子がこの前、「遠距離恋愛を長続きさせるコツ」は「友達として付き合う」事だと言っていたが、それはまさに正解だと思う。というか、欲の強い人間にはまず無理なんじゃないかな。私もPsyfarさんも、相手に多くなんて求めていない。人に期待はしないの。だから付き合えるというか。ほら、自分たち乙女だし。乙女は相手を想うだけで気持ちが通じうわ何をするあwせdfrgtyふじこp(これ以降の文章は消去されました……)
というかね、想うだけじゃ駄目なんだけどね。言わなきゃ。ね。