On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

ヲタク

一人一人ならなんとかなるが、ヲタの集団が大嫌い。というか、人ゴミが泣くほど嫌いなので、Psyfarさんに「コミケ行こうよー」と言われても絶対行かない。一人で逝け。実は夏も誘われていたんだがね……清清しいまでの笑顔で断る。というか、私の彼氏の家に泊まって冬コミだかなんだか*1に行ってやろうとする専門学校時代の男友達*2に殺意が沸く。心が狭いとでもなんとでも言え。くそったれ。

*1:よく知らない。年末にあるらしいアレ

*2:前まではそうでもなかったが、東京に行ってからすごい勢いでオタクになった