On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

今日買った古本

最後の本はネタ。マテリアル・パズルは友人に貸したまま戻ってこなくなったので再購入。というか、爆笑問題の日本言論、持っているのとかぶった。持っていたかいなかったのか悩んでいたら、ねじに「それあんた持ってない筈。あたし今借りてるから知ってるよ」と言われたのでうっかり購入してしまった。普段なら絶対にこんなヘマはしない筈なのだが。人の言葉に惑わされてはいかんな。前のは文庫版だったが今回買ったのは単行本。貸しているやつはねじにやることにしよう。返品不可。というか今度あったらハードカバーの本の角で65回殴ってやる。