On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

少年ガンガン 9月号購入

簡単にいくつかメモ。
凄くどうでもいいことだが、スパイラルでキリエが乗っている車はミラジーノだ。やはり自分が乗っている車と同じものというのはすぐに分かるものらしい。
マテリアル・パズル、羊可愛い。持って帰りたい……ふこふこだ。カミッツ、髪伸びたね。魔法大会は個人的に、「なんか『ちょっと不思議なことができたら参加できる』というからビックリ人間コンテストとか集まれ超人とかその辺のノリみたいだし、本格的な戦いもなくあまり長くならないだろう」と思っていたら1号で終わるとは。早いなぁ。
屍姫、鞆春と嵩征が清村と杉小路にみえるのは私の目の錯覚か。■エニ総合で話題になっていた暗闇でどうたらは知らんのだが。てかさー、あれ「轢死」でいいの? 『車に轢かれた』というより『鉄骨で腹から潰されて、その結果切断された』だと思うんだけどなー。交通事故死、である事には間違いないけど。
お好み焼き、私は広島風しか食べた事が無いので、蕎麦が入っていないお好み焼きを見たら物足りないんだろうなぁとか思った。水着エプロンはえっちですね。
PAPUWAの岸本弟、一瞬柴田亜美が描いているのかと思った。というか偽PAPUWA2、土塚先生も執筆するのか……今月はカミヨミと偽PAPUWA2とワンダフルワールド購入、と。
2P漫画、しょーとくたいしがやけにツボに入って困った。ああいうノリ好き。