On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

プラトニックチェーン

渡辺浩弐か……電撃SFCでコラム書いてたなぁ。ブルセラの話題とか*1、万引きの逆の万置きをしました*2とか結構面白かったな。あと、アンドロメディアの作者だっけあの人。
私としてはそれより小我恋次郎のコラムがかなり下品で好きだった。あの人のコラムまた読みたいなぁ。

*1:『パンティの股の部分をカラーコピーしてて貼って置いてください』とイラストレータに挿絵の指定を出して断られていた

*2:『ヴァーチャリアン嘘つかない』とかいうコラムかいてて、その本が出たときに自分で作った過激な内容の『裏ヴァーチャリアン云々』を勝手に書店に置いてきました、という内容。探せばまだ電撃SFC自体は家にある筈