On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

擬人化煙草まとめサイト

http://www.ctb.ne.jp/~silver-s/
なかなか渋い煙草の銘柄が多くてなんか嬉しい。バージニア・スリム・ロゼとかロスマンズ・ロイヤルとかジョーカーあたりキボンヌ。
しんせいは思い出の煙草だったりする。Psyfarさんが「なんか、友達がうまいと言っていた」と買ってくれたんだけど、まだ両切りなんて吸った事が無くって、葉っぱとか口に入らないようにするのが大変だった。Psyfarさんは私が煙草吸っていても何も言わないけれど、やっぱり吸わない人の前で煙草吸うのはあまり気が進まないじゃないのでやめる努力をしている。最近はもう殆ど吸ってない。
あと、昔はJPSとセブンスターメンソールライトが好きだった。最近はLUCIA。これが一番美味しいと思う。臭いも少ないし。