On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

検索さんいらっしゃい

てか、明日仕事なんだからこんなことやってないでさっさと寝ちまえ、自分。

  • ねりけし+ラメ

おゆまるくんとかそういうの? でもあれねりけしじゃないよね。

  • 女子アナ足

そんなに女子アナが好きか。そうか。

  • ラムネ アーカイブの

よくわからん。飲み物? アニメかなにか?

  • eママ

この人の(脳内)引越しはまだですかー? (・∀・ )っ/凵 ⌒☆チン

  • 行くんジャー 掲示板

故郷へーのー、熱き思いを一票にこーめてー、って、歌えるようになっちまったよ悪ィか_| ̄|○

ギラギラしたのがお嫌いな方にはお勧めできない。私は無意識に唇の皮を剥く癖があるのでこれくらいラメがきついほうがごまかせて良いのだが。直したいなぁこの癖。