On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

自分にいっぱーつ!

あと一週間でPsyfarさんが帰ってくる。それまでにしゃきっとしろ、私。久しぶりに出会う恋人に無様な姿見せんじゃないよ。四日間だけで良い。笑え。てか、明日もだ。明日はねじとか専門学校の人間と花火するんだろ? だったらしゃきっとしろ。盛り上げろ。ねじをきちんとサポートするのがお前の役目だろうが。花火も一緒に買いに行く約束だったのに、お前は自分の精神状態が最悪なのを見せたくないという実に下らん私的な事情で断っただろうが。馬鹿か。沈むのは家に帰って日記書いた後で良い。あんまり人様に迷惑かけるな。
さて、ラグナロクオンラインで恋人と逢瀬だ。逝ってくる。