On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

ジェラシー度チェック

http://www.5012.jp/uranai/uranai26/26.htm

あなたは「冷静沈着型」です

  • ジェラシー度★★
    • あなたの嫉妬度はきわめて低く、何事においても冷静沈着なタイプです。行動や言動が、彼よりもしっかりしていて男っぽいかもしれません。恋に対する執着心もかなり低いので、かえってプレイガールのように誤解されることもありますが、仕事などでは上司にかわいがられて重く用いられます。恋を逃さないようにするには少しだけ焼きもちを焼くぐらいの気持を持ったほうがいいでしょう。絶対に逃したくない恋だと思ったら捨て身の行動に出るのも手です。
  • お似合いの彼
    • あなたにお似合いの彼は5才以上年上の、エリートサラリーマン。忙しい彼の気持をわかってあげられ、毎日遅い相手に文句を言ったりしない理想的な妻となれるでしょう。ただしあまり彼をほっておくと、本当に浮気をされてしまうのでご用心。女のかわいげの演出に「嫉妬心」を使ってみて。すれ違いの多い二人だけどきっとうまくいくでしょう。

5歳以上年上……確かに年上好きだけどな。エリートってどんなんがエリートなの? 良くわからん。