On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

今見つけた住民センタの書き込みをコピペする

+++++++注目+++++++
誰かお部屋下さい!!!!!!(作ってくれてもok!)
お礼は約、3000はありますょ!!!
紹介しきれないけど、ェェト、、、、
+各キャラ、各ブランド、その他の壁紙
+各キャラ、各ブランド、その他のアイコン
+超たくさんのもじたぐ
+超たくさんの絆
+ぱどの裏技特集サイト(結構レア!)
+たくさんの裏技特集(プリクラ)
+たくさんの裏技特集(髪サラ)
+芸能人本名公開サイト
+芸能人住所、電話番号、メアド公開サイト
+芸能人がメアド募集してるサイト
+ハピの登録の仕方
+ミルの登録の仕方
+サイの登録の仕方
+人のパスが一発でわかる方法
+管○人のパスがわかっちゃう方法
+人のパス調べて、自分の部屋にできるサイト
+二階だてにする方法
+ぱどで、売ってないものが買える方法
+部屋のデザインを他の部屋と同じにする方法(コピー)
ナドナド!!!!!これはほんの一部です!!!!!!
譲ってきださる方、メィルしてね!!!!!

俺のカキコ見たやつ。カキコこい。見て見ぬふりなんてしたらゆるさねぇかんな。そんなことしたら部屋消す。。。見てみぬふりしたなんて普通にわかるんだかんな。ごまかしたヤツ部屋消すぜ。覚悟しとけってんだ。バァーカ。

貴方は、この書き込みに対してどう思われますか?
というか、管○人がもし菅直人とかだったら笑うなぁとか思った。ありえないけど。第一字が違うし。