On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

ぱど熱

他の人が書かなくなったら普通に書く。それまでは「ぱどタウソ」とかやってキーワードリンクにかからないようにします。古いのは引っかかるけどね。別に誰かに見せたくってぱどwatchのメモしてる訳じゃないし。私は大人に対してぱどが変って言いたいんじゃない。子供に対して言いたいんだよ。それでいいのか? って。ネットで拾ってきた画像を「自分のモノ」って主張したり、なんでもかんでも専用アイコンって言って、見苦しくびかびか光らせた画像や他所のバナーとかUPしたり、素材で配布されてる女の子の写真に自分の名前とか落書きしまくったり。それで楽しいのかなって。ま、楽しいんだろうけど。なんか違うと思うんだよね。
ま、ぱどもそろそろ規制が厳しくなってきたし、次は「落天watch」とか「公島watch」なんてこともやったりするかもね。