On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

4 221 68 25 足りないのは、何?

嫌いな人がいる。その人とは元々オフラインで交流があった。今はネットでその人の日記を毎日読んでいる。さながら自虐をするように文字を追いながら。
私は、冗談半分でも首を絞められるという行為が大嫌いだ。笑いながら首を絞められて、私は決定的にその人が嫌いになった。それでも同人をやっていた時に付き合いで話をしていたが、話せば話すほど嫌になる人物だった。なんの事は無い。吐き気がするほど私に似ている思考回路の持ち主だからだ。それを臆面も無くWebに書き連ねている所がますますクソッタレ。自分を否定しつつも『自分が正しい』というオーラが文面からにじみ出ている所は同じなのかどうか私には分からないが。
偽善者。自分勝手。常に不安定。自虐趣味のマゾヒスト。クソッタレが。と『自分に対して』毒吐いておこうか。