On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

ぱど厨っていう言葉は単に響きがいいから使われている気がする

長い小見出しだな。
ぱどタウン利用者*1」というより「ぱど厨」の方が響きが良い、何より打ちやすいので皆こう書くのではないかなと推測。ぱど利用者の中身が厨かどうかなんてこたぁどうでもいいのではないかと思った。てか、これだけぱど厨について書く人がいるといろんな意見も出るな。
私としては「ぱど厨なるもの」があのコミュニティの中で騒ぐ分には勝手だし*2、はっきり言ってどうでもいい。突っ込みどころは豊富にあるけど。ただね、ぱどに限らず自分ルール振りかざして暴れられるのは正直迷惑だな。あと、自分が悪いことのにやんわり注意されたら「そういう注意の仕方傷つく」みたいに被害者ぶるのもなんか胸糞悪い。で、掲示板やらメールで仲間に「あいつの部屋荒らして!」とか言って荒らし依頼したりね。
あー、なんかぱどの事書くのやめようかな。他の人もたくさん書いてるし、中に入って様子見てる人も多くなってきたから、とりあえず私が書く必要性は全く感じなくなった。6月30日に何か動きがあるならもう一回書くかもしれないけど。

*1:大人も居るのであえて「子供達」とは書かない

*2:迷惑かけたらいかんけど