On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

こんなはてなダイアリーは厭だ

http://d.hatena.ne.jp/bouya12/20040621#p5
「アンテナで相リンしよぉお↑↑ てか、しなかったらコメントで荒らすし。。。(プ」「カウンター踏み逃げした常識知らずがおるんやけど。。。馬路ムカツク!」「パステルシスター*1買っちゃった。。。」「先生を好≠lニ+ょっチゃっ+=ω+=〃|+├〃。。。告っτモιヽιヽヵゝ+ょぁ↓↓迷惑ヵゝモ、├ヵゝ思ぅ├言ぇ+ょιヽω+=〃ょйё*2」とかそんな感じなのか。うわぁ。

*1:パステルティーンって今こんな雑誌名になってるの?

*2:先生を好きになっちゃったんだけど。。。告ってもいいかなぁ↓↓迷惑かも、とか思うと言えないんだよね