On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

無題(私のいつもの話し口調に変換)

言いたい事はいろいろあるんよ。勿論言って欲しい事もいろいろあるんじゃけど。でもね、あたしがそれを言ってどうなるっちゅー訳でもないし、なんか厭じゃん強制しちょぉみたいで。それに、オンの付き合いでもオフの付き合いでも、何か自分の気持ちとか言うのってなんかめっちゃ恥ずかしいけぇ。じゃけぇあたしはこんなとこで独り言言いよるんじゃけどね。独り言やったら、あんまり人傷付けんで済むじゃろ? 何よりあたしが一番傷つかなくてええ。すっげ怖いもん、他人の反応が。尊敬しとったりとか、好きだったりすればする程その人の反応が怖くて仕方ないんよ。ただの弱虫じゃね、こんな年にもなって……。せんないなぁ。