On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

本格的に釣りがしたい

ぱど厨釣りね。此処のところ別のことで忙しかったので今は通報用に部屋が一つ残してあるだけなのだが、もう一つ部屋を借りて本格的に厨どもとコンタクトを取ろうかな、と。大体ぱど語は使えるようになったんで、やるからには別に厨好みの「ホムペ*1」でも作ってみにゃいかんだろうな。ピンク基調のキラキラ激重サイト。当然「素通り禁止! ヵキコ夜露愁!」みたいなアホっぽい言葉もちりばめ、痛い詩を書き、日記には当然のように先生や嫌いな人間への悪口と。問題は大体のテスト期間や行事とかをどうやって知るかだなぁ。母校のサイトでも見るかね。

*1:うわぁぁあ、こう書いただけでもう腕にぶつぶつが(笑)