On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

遠距離恋愛中な訳だが

遠距離恋愛中の人に100の質問」に答えようかと思ったが止めた。私が興味を持つ質問がなかった故。
『彼氏 or 彼女と会う時はいつも何処に泊まってますか?』という質問を見て、そういえば私はPsyfarさんの部屋には2回しか通して貰ったことがないということに気がつく。
理由1:Psyfarさんの部屋でなくてもどっかの部屋が余っている*1
理由2:Psyfarさんの部屋は本が背の高さまで積んであるタワーが沢山あって普通に危険
というか、奴の部屋は貴方いつもどうやって寝てるんだと聞きたくなるような部屋。本の下敷きになって死ぬのは本望かも知れぬが、私と付き合っている間は勘弁してくれ。

*1:二世帯住宅だから