On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

自分まるごと診断

http://cafe.rikunabi.com/cfjc010.cgi

やり手派・行動優位型・チームプレイタイプ
あなたはソツがなく、何事にも臨機応変に対応できる、やり手というイメージ。仕事などをバリバリこなし、実力をアピールしていくことで、あなたの評価はさらに高まりそう。
また、あなたは根本的には、理論より実践を重視する行動優位型です。目標が決まれば、行動せずにはいられないのでは? 自分で自分の運命を切り開いていく力も十分あります。
そして、あなたは基本的に「私は」というよりも「みんなで」というタイプ。公私問わず、皆でひとつのことをやりとげることに喜びを感じるはず。大きなプロジェクトへの参加もおすすめ。

あんまり当たってない予感(笑)