On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

これでは検索できるものもできないのでは

『㊨クリ禁止 タグ』て。『右クリック禁止 タグ』の方が余程きちんとした情報が得られるというのに、自分達の言葉しか使わないんだな。そもそも、これってJS切ってしまえば意味のないものだし。とりあえず以下のサイトへのリンクを貼っておく。
右クリック禁止』対策委員会(http://www7.plala.or.jp/tinkiri/ankokumen/index.html
「パクリ禁止」とかアラートの出るぱど部屋が数多くあるが、お前が直リンクでパクリだろとか、お前が書いたソースなぞ頼まれたって見たくないしとか、第一お前の部屋からパクれるものは何も無いとか、そういうツッコミは無駄なんだろうなぁ。