On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

金持ち頭脳

http://okane.hanihoh.com/

総合評価
タイプ:緻密戦略型
 jonathansさんは、お金持ち向きとも貧乏体質とも言えず、普通です。将来にかけてはいたって平均値に落ち着きます。特にバランス感覚よりも生命力の低さでかなり損をしている感があります。活発さがもう少しあれば結果は違うはずです。
 傾向としては、繊細な感覚の持ち主で、かつ理論派であるがゆえに、充分に考えてから行動する失敗の少ないタイプと言えるでしょう。ただし一攫千金というような場面は少なそうです。

お金持ちになるためのアドバイス

  • 元気が足りません。栄養のある食事をちゃんととりましょう
  • 少し諦めが早すぎる体質のようです。もう少し頑張りましょう
  • 考えすぎたり言い訳せずに、まず行動を起こしてみましょう
  • 常識にとらわれず、たまには規格外のアイデアを練ってみましょう
  • 細かいことを考えすぎて視野が狭くなりがちです。注意しましょう

で、詳しい結果。普通に貼り付けたらURIが長かった……。
なんでも普通が一番だと思うからいいや。