On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

★ラーメン占い★

http://www.raumenuranai.com/1-1.htm

あなたは正油ラーメン人間です

【愛称 MR.ショーユー】

さっぱりとしたスープの正油ラーメン。何杯食べても飽きないまさにラーメンの王道。チャーシューやメンマなどとの相性もばっちり!

正油ラーメン人間の特徴

あなたは正油ラーメンのスープのようにさっぱりした人です。友達との関係も比較的さっぱり、さばさばしてるほう。だから友達からは友達がいのない人と思われがち。でも実はまわりについつい気を使ってしまう一面も持ち合わせています。みんな仲良く、があなたのモットー。そのためには自分をちょっと抑えてでも調和を求めてしまいます。気を使いすぎて疲れている人もいるのでは??周りの人からは一見頼りないと見られています。だから周りの人にとってあなたは、いろいろ手助けしたくなっちゃう存在。そんな人たちをうまく利用してしまうのもあなたの特徴です。

正油ラーメン人間の恋愛

あなたは異性からもてるほうです。なんかしてあげたくなっちゃうオーラがでているからです。そのために異性と付き合うまでは問題ないでしょう。でもあなたは恋愛のほうでもさっぱり、さばさばしてる人。恋人はいつもあなたの気持ちがわからなくて不安になってるでしょう。しかし実際にはあなたのほうがいつも不安になってますね? 恋人にまで気を使ってしまうので、いまいちいい付き合いができません。変なプライドを捨てて、素直になってみては?

そんな正油ラーメン人間のあなたは・・・冷やし中華人間・とんこつ人間さんと相性がバッチリです。どうも正油ラーメン人間同士だとうまくいきません。

私は醤油ラーメンが好きだ。ああ、ラーメン食べたいな。