On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

恋愛成績表

http://hanihoh.com/love2/

名前 jonathans
性別 女性
年齢 22歳
評定平均 3.8
精神年齢 33歳
結婚適齢期 29歳

総合評価

恋愛レベル「夫婦漫才級」 (18段階中 4位)
恋愛タイプ 「常識恋愛型」

恋愛タイプについて

あまり問題行動を起こさず、恋愛において一般的な順序を踏むjonathansさんは「常識恋愛型」と分類されます。平穏で良いのですが、思い切った行動で経験を深めてこその恋愛エキスパートです。たまには冒険もしてみてはいかがでしょうか?

総評

総合的にはかなり良い成績でした。jonathansさんはきっと今までもこれからも男性には困らないのでしょう。これからもその魅力を維持しつづけてください。 最高値は「恋愛プロセス」でした。これは、jonathansさんの恋愛の進め方が上手であることを意味します。次はこう、次はこう、と打つ手にあまり間違いがなく、他の人から見ても常識的な恋愛をする人だと思われるでしょう。さらに相手との駆け引きも上手なので、そのステップに無理がありません。彼氏になる人にとっては、ベルトコンベアーに乗せられた気分かも…

ちょっと面白かったのが、

そのほかの語りたいポイント

  • どんな人生だったかはわかりませんが、かなりすれている印象があります。純粋さに欠けます
  • かなり冷たい印象があります
  • 22歳のわりには、かなり老成した考え方をしています

純粋さなんて、きっと生まれた時に臍の緒と一緒にちょんぎってしまったに違いありません。
もっと詳しい私の結果はhttp://hanihoh.com/love2/result/index.cgi?k=040508-84-78616からどうぞ。