On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

引き算をした後に脳裏を過ぎった言葉達

「うそはうそであると見抜ける人でないと、(日記を読むのは)難しい*1」なのか、「あの時ああ言ったじゃんっていわれても、あの時はあの時だし*2」なのか、まぁ、おそらく彼にとっては「どうでもいいじゃないか そんな事はどうでも*3」なのだろう。うん。

*1:2ちゃんねるの管理人ひろゆきの言葉の改変

*2:甲本ヒロトの言葉。以前もっと年上であるかのような記述をはてなに有った方の日記でされていたような気がしたので浮かんだ台詞

*3:真島昌利作詞の『スーパーソニックジェットボーイ』より