On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

あなたの鋼の錬金術師キャラクター

http://goisu.net/cgi-bin/psychology/psychology.cgi?menu=c035

あなたは【キング・ブラッドレイ】タイプです。

自分に自信があり、威厳に満ちた雰囲気をかもし出しているあなた。
強さと頭のよさ、それに大局を見渡す広い視野を兼ね備えているあなたは、『鋼の錬金術師』のキャラでいうならば【大総統・キング・ブラッドレイ】がぴったりです。
あなたはもうすでに、ある程度、完成されている人間なのでしょう。
地位と人望があり、あなたを慕っている人が多くいるはずです。
しかし、その人たちを裏切るようなことはしてはいけません。
あなたの強さで、世界をより良くするように、導いてあげてください。

あなたの運勢向上アイテム:忠実な部下

うわーい、大総統だー。年を取るホムンクルスだー。
部下がアイテムか……(笑)使える部下、どこかに落ちていないかな*1

*1:落ちているものではない