On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

あなたの評判診断

http://www002.upp.so-net.ne.jp/hit/cccc.html

あなたはうしろゆびさされ度66 % 〜です
★傾向
あなたは人の評判をあまり気にしない人です。欲や闘争心がなく、その日その日を何となく楽しく過ごせたらいいなあと思っています。基本的に努力をあまり好みません。人間関係においては良好で、本当の意味での親友を持っています。異性の恋人も一見平凡な人であるけれど、早い時期からちゃんといますし、とても仲睦まじくやって行けます。あなたは、ときどき他人から凡人扱いされると切れたり喧嘩の種となり、それがうしろゆびの原因です。
★対策
あなたに喧嘩を売る輩はあなたの対人関係能力がとても羨ましいのです。胸を張って堂々と生きて行きましょう。あなたは生まれつき平凡なのではなく、みずからその道を選び取ったのです。賢い選択と言えます。幸福とは、実は平凡なものの中にあるのですから。

うーん、微妙だな。