On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

べいぐんいわくにきちのおもいで

とか書くとアホの小学生らしい感じがする。
私の親父の趣味で、自我の無いケダモノの頃から結構行っている。車で行くと普通に渋滞に巻き込まれるが、うちの家族は電車が嫌いなので*1、朝早く車で行っていた。
あと、仮設トイレが少ない*2ので水分を取りすぎるとえらい目に遭う。ビールとか危険。
社会人になったので、今度此処に行く時はいろいろな物を買うに違いない。
自衛隊グッズの店もある*3ことだし。

*1:私は就職活動中に電車で厭な目を見たのでさらに電車が嫌いになった

*2:たくさんあるけど、それより人のほうが多いし

*3:数年前航空操縦徽章を買った