On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

私はさるさるユーザでもある

茶風呂も書いてるし。一体幾つ日記を持てば気が済むのか、と言われれば、「用途が違うから」としか答えようが無い。
さるさるがバージョンアップしたらしい。今のところ一号機のみらしいが。ちなみに、こんな感じ(http://www.diary.ne.jp/user/10000/)。
バージョンアップは良い事だが、一番下にあったボタンや検索の類を全て左に持ってこられるのは困る。私は日記をインラインフレーム内に入れているので、非常に狭くなってしまう。せめて左に表示か下に表示を選択させては貰えないのだろうか。無理ならサイトリニューアルかさるさる撤退かを選ばなくてはならないな。サイトリニューアルは……時間的に結構きついな。連休は多分友人どもや帰省したPsyfarさんにひっぱり回されるだろうし。うう。