On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

脳力測定した

PANELS(http://www.higopage.com/panels/
ねたミシュランhttp://l-c.hp.infoseek.co.jp/)→黎明日記で再発見。(http://theoria.bnnm.net/dawn/diary.html
以前*1やったことあるけれども、結果を忘れたのでもう一度。目が乾いて痛いのでちょっと悪かろうな、と思ったら……

測定結果
あなたの脳力
運動神経 187(78)
記憶力 123(63)
反射神経 141(79)
判断力 163(48)
集中力 310(89)
持続力 121(72)
正確性 294(83)

あなたの総合脳力
S+26 1339 p

※現在の平均 C ( 512 p )

分析結果
あなたは野口英世と同等の脳力を持っています。
物覚えが良く、創造力豊かなようです。
頭が良く、考えることがわりと得意なようです。
手先が器用で、それを生かす根気があるようです。
何事にも真剣に取り組むようです。
迅速に判断し、正確に行動できるようです。

……ただの専門上がり*2の田舎事務員が野口英世と同レヴェルの脳力な訳がない。何かの間違いかと。
想像力は余りすぎて誰かに呉れてやりたい程あるけれども、貰っても何処にも公開できないネタが多くて悔しい思いをすることになるだろう。あと、私は手先が不器用で、なんでも投げやりで、なんとなく適当に判断しやっつけ仕事で行動する。物覚えは蝿並みに悪い。殆ど当たってないぞ、こら。この四角いのめ。

*1:専門学校生時代

*2:つまりは高卒扱い