On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

……なんだかな。

かき集めたネタ集(http://d.hatena.ne.jp/ryouen/)より。
http://d.hatena.ne.jp/ryouen/20040331#p2

ちょっと聞いてくださいよ。
この間理科の実験してたんですよ。
人間の細胞を見るとかで、ほおの裏側を綿棒でとって
プレパラートでこすりつけて、顕微鏡で見てたんですよ。
で、うちのクラスの女子が、「あ〜、私の細胞になにかうごいてるのがある〜。」
とかいってて、みてみると、細胞の間をなにか細長い物体がくねくね動いてるんですよ。
もうクラス全体がちょっとした騒ぎになってたんだけど、
先生が、「これは精子ですね。」
とかなんとか言っちゃったんですよ。
その瞬間教室内が静まり返って、午前中でその女子は早退しました。
なんかショックを受けました。

……厭過ぎる……_| ̄|○
先生も、言わなきゃ良いのについ言ってしまったんだろうなぁ。口の中でちゃんと生きていると言うことは精子って案外丈夫なのか?
とりあえず、理科の実験前のフェラチオには十分気をつけるように。うがいとかをきちんと実行すれば大丈夫なのだろうか。誰か実験してほしい所だ。私は実験への参加は遠慮する。