On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

id:theoria氏の黎明日記が閉鎖?

朝、起き抜けにid:theoria氏の黎明日記を携帯でチェックしてから飯を食うのが習慣なのだが*1、記事読んで朝から飯が喉を通らなかったのに……ヽ(`Д´)ノウワァン
私は一体朝から何を楽しみに飯を食えと? と。Psyfarさんとのほのぼのモーニングメールと並んで、この日記が朝飯のおかず状態だったことを思い知らされた。

今日は4月1日だから、午後には「嘘です」って書くのかと思ったのだが、帰ってから家で閲覧しても更新されていなかったので、夜中まで待って閉鎖が本当だったら最後に「面白かったです、ありがとうございました」の趣旨を書いたメール送ろうかと思ってたのだが。嘘か……嬉しいけれど、初めてエイプリルフールの怖さを知った。

そして、私がかなり素直なヴァカなことも知った。Psyfarさんのことが笑えない。

*1:なにせ『黎明』ですから