On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

ぱど関係のHIT率が多い

ああもう。講座でも開けと言うのか。
じゃ簡単にやってみるか。

  • 壁紙固定タグ→タグじゃなくてCSS。自己紹介記入欄に背景画像の固定*1、画像の繰り返しなし、あとは自分の好みの位置にするという記述を入れて設定。以上。
  • 無限タグ→だからインラインフレームだってば。

やはりドアタグの意味が判らん。「起こすな」とか「部屋掃除しといて」と書いてあるドアにぶらさげるものしか想像がつかない。
あと、カーテンはCSSで背景画像を上に並べるのではないかと推測するが、どうなのだろう?

*1:固定だけならBODYタグ内でもできる