On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

2015-01-10から1日間の記事一覧

2015年1月9日 平沢進の「質問ある人」 - Togetterまとめ

http://togetter.com/li/768117 これはすごい。よー探してきたな……。

無接点充電臺

無接点充電台ChargePad - 鳳鳴は祖父の俳号 結構いいらしいので量販店で投げ賣りを探そうと思ふ。中古でもいいかな……。保留。

Nexus7も買うけどiPhoneも欲しい

中古を探しています、4、4s、5などを安価で譲ってください。インターネットの中古市場的な感じの値段で買い取ります。普通に売りに出すよりお得かと思われます。

WiMAX

うちの地域はWiMAXといふハイカラな囘線が来ていない糞ド僻地なのだが、1005圓上乘せすればauの囘線が使へるといふので契約してきた。Amazonのクレカを出したら店員さんに「わあ、初めて見ました!」と驚かれた。普通は楽天とかが多いらしい。 囘線開通に店…

アイペァド

スマホなら何とか弄れるっぽい母に、iPad Air 32GB(一世代前のやつ)を買ひ与えた。私が勝手にiCloudの設定などをしたので、あとはネットでの検索やクックパッドの使ひ方などを教へれば使へるはず。あ、gmailもとっておくべきだな。 ID、日本語で適当云はれ…