On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

2010-02-05から1日間の記事一覧

日記

面談した。 「親の仕事が不安定なのでとにかく早く金が欲しい、月収は18万前後が望ましい、最低でも手取り15万」「精神病院に通院しているのでそういう所に理解のある職場が望ましい」という比較的真っ当な事を云いつつ、実質は死んだ目で誰の顔もみずに受け…

らくがき

崩壊東京新宿区

Theoria氏の写真を大体使ってる。

下の名前

そういえば面談の順番が教室に貼られていて、そこには姓名とルビがふってあった。 「へー……jonathansさんの下の名前って**なんだぁ。」 「はい」 「……**ちゃん」 うへぇ。本名の下の名前+ちゃん付けで呼ばれた経験殆ど無いので、自分だと認識出来ない。…

世界水没系アニメ

ポニョ観た。フジモトいいキャラ。てゆか所ジョージが声当ててたのね。相変わらず人外と云うか人じゃないものの声がハマるなぁ、所さんの声って。どっか感情とか置いてきちゃった声だ。 ポニョは普通に面白かったし世界が破滅してて良かった。

やんやんマチコ 第一話「ボーボーやん?」

http://www.nicovideo.jp/watch/1264502318 かわゆすぎる……。