On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

2009-11-26から1日間の記事一覧

しまむら

どピンクのファーの毛玉にリボンのついたストラップが売られていたので、買ってきて目玉を接着した。毛玉生物。

日記 クラスメイトと一緒

Aさん「jonathansさんさー、スッピンどんななの」 私「いや、それは、本当に勘弁してください」 Bさん「ジャージとか着て、スッピンで学校来てよ」 私「嫌ですよwwwwジャージ持ってないしwwww」 Bさん「へー、部屋着とか何着てるの?」 私「私部屋着…

日記 色彩の先生と一緒

色彩の授業で課題を出される。商品企画とプレゼンまでの流れをクリスマスまでに作成して発表。 生徒の半分くらいはネットで調べものに行ったので、クラスには私を含め数人しか居なくなる。 先生と出版業界について雑談 私「Cawaii夏くらいに休刊しましたしね…

閲覧注意・男性器のペンダント

http://www.etsy.com/shop/MemberzOnly 某SNSで教えていただいたんだが……これは凄い。何故つくったし……。

左右 - Wikipedia

右と左は言葉で云われると咄嗟に判らない事があるのですが。運転自体には支障は無いです。だって自分の行きたい方向に指示器を出して行くという行為に「左右」という言葉は関わってきませんもの。