On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

2009-11-24から1日間の記事一覧

500色の色鉛筆の色の名前カオスすぎwwwwワロタwwwww ハムスター速報

2ch

http://hamusoku.com/archives/1258703.html じすちのゲームに出てきそうな名前がちらほらあるぞ。

今日、京極の小説読んでたら西尾信者が馬鹿にしてきた ハムスター速報

2ch

http://hamusoku.com/archives/995864.html 京極さんは作が進むに連れてなんつーか「キャラの為の小説」化してきた感じがする。女郎蜘蛛辺りまでは好き。 森さんは少女漫画っぽい小説書くよね。大学生してた頃に森むく名義でぱふで漫画描いてる号持ってるけ…

うっかりちんこが取れたときの対処法 ぶる速-VIP

2ch

http://burusoku-vip.com/archives/1141001.html へー、おとこのひとってうっかりちんことか取れたりするのかぁ。私もスペアとか持っといた方がいいのかなぁ。

究極のゾイド vs 至高のゾイド

「このゾイドを作った奴は誰だぁ!」 「俺が究極のゾイドをみせてやりますよ」 「なんや……このゾイドは……!!」 「ふふ……それで勝ったつもりか、士郎」 みたいなゾイドと美味しんぼを掛け合わせたような話を考えていた。

SPAM報告

TheoriaがSPAMを喰う様子をいちいちSkypeで「脂っこい!」「ちょっとずつ喰うと旨い!」「パンが欲しいなぁー」「これはつまみだよなー(飲むなよ?)」などとSPAMの味の報告をしてくるので本当に鬱陶しい。 やはりデス雲取で脳の一部が欠落したのだろう。D…

かわいいひと

あれこれ考えて、ああいう風に、キャラの心境を考えているのだろうなぁと勝手に解釈して、私は微笑むのだった。

私の思考と機械の囀りはあのお空の果てに届くかしら

私のBotやTheoriaのBot等が開発され、私達が其処に居なくなっても、彼らは私達らしい発言を足跡の様にぽつりぽつりと残すようになるのかもしれない。 廃墟と化したTwtterで、私達のアバター、私達の思考めいたものが囁かれる。 そういう世界も、面白いんじゃ…

日記

午前中は写真の授業。撮影。曇天だしあまり良い対象物はないしで結構苦労した。寒かったので、昨日買った指貫手袋は重宝した。 午後の授業は眠くなって撃沈していた。模擬テスト中にも関わらず半分眠っていた。 帰ってからもずっと寝ていた。どうも肉体的精…