On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

2009-10-08から1日間の記事一覧

耳が猛烈に痒い。

学校へ行った事の成果が出てきた

普通にIllustratorが扱えるようになってきた。苦手だったペンツールも大体思い通りの描画をする事が可能となり、これは私の破滅活動における心強いスキルとなったのであった。

VS 御器噛り(成虫)

帰宅したら玄関の壁を大きなゴキブリが悠々と這っていた。荷物で手が塞がっていたのでたまたま廊下を通りかかった母に「そこのゴキブリ仕留めて」と云ったら無言でゴキブリに殺虫剤をかけはじめた。薬剤を散布されながらも壁の隅で触覚だけ動かしてじっとし…

実名と匿名の間

そもそも私は匿名でもネットでも沢山の名前(2chでコテ&鳥持ってた時期もある)を持っており、また実世界でも「そもそも実名を一発で読める人間は皆無であり、最初から間違った名前として記憶されている、しかも渾名は渾名で地層のごとく、幼稚園と小学校が…

日記

昨日は頭がおかしかったので早く寝た。 学校のPCが何故か糞重くてイライラする。Illustratorが固ってデータが二回も飛んだのでやる気をなくし、課題を物凄いやっつけでこなしている。明日提出だそうだ。 帰ってから本屋に行くついでに古着屋に立ち寄る。髑髏…

巻きスカート

試しに穿いたらちょっと緩かったのでどうしようかと思っていたら、横のベルト部分でサイズ調整が可能だった。一番小さくしたら丁度良くなった。こういう作りの服はいいな。