On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

2009-05-28から1日間の記事一覧

午後の日記

母と買い物に行き、給油を済ませてから自宅へ戻って昼食。 その後でハロワに就職活動に行く。実務経験を求められる仕事だったが「一応独学でやってるんですが駄目ですかいのう」とハロワの職員さんに訊くも、その会社の面接担当が不在だから後日職員さんが連…

精神科

午前中の方が待ち時間が短く診て貰える事を体験的に理解したので、診察受付ギリギリの時間に駆け込むようにして受付を済ませる。 血圧と心拍数を計測する時に熟女看護士さんにLeeの角度を変えると柄の変わる面白子供用ベルトが大好評。実は先日の着物屋でも…

布オムツカバー

赤子の居る友人が海外製のおむつカバーを購入したと云う。 写真を送ってもらったら凄く可愛かったので「**ちゃんちの赤子になりたいwww」とメールしたら「母乳しかご飯無くてよければ空き部屋あるよ!」という返事が。 よって、彼女の家の赤子になるの…

前掛けの話をTheoria氏に電話でした

例の前掛けをつけて家事をしました 例の前掛けを頭に巻いてみました Theoria「ぶひゃひゃひゃひゃ」 jonathans「笑うな!!」 Theoria「いつ土俵入りするん?」 jonathans「しねーよ! なんだよーちっくしょーお前まで笑うのかよー!!!」