On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

2009-05-14から1日間の記事一覧

最近のTheoriaさん

火曜日未明位から大阪で医療保護入院しています。 今日電話がかかってきました。「日記に書いておいてくれ」って。あたしゃお前の伝書鳩か。 どこまで書いていいのかわからんのでとりあえずこれだけ。 医療保護入院 - Wikipedia http://ja.wikipedia.org/wik…

シュレッダー鋏

シュレッダー鋏で左指示指をいっぺんに二箇所切ったのでとても痛い。

古本屋で本買った

古屋 兎丸, 東京グランギニョル「ライチ光クラブ」『ライチ☆光クラブ』(ISBN:4778320174) 美少年耽美グロいいですね、これ面白かったです 清水 ちなみ,OL委員会『サルでもできる料理教室』(ISBN:4877281967) 清水 ちなみ,OL委員会『サルでもできる料理教…

精神科

お薬効いてない気がしたので増やしてもらった。私は眠気系の副作用がでやすいみたいだから慎重にしないと。 あとはなんだろ、月曜日はマジ色々あった(母と一日病院ツアー、Theoria氏が電話魔になっていた上にかなり具合が悪かったようで殆ど意志の疎通がで…