On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

2009-04-28から1日間の記事一覧

ごらんの有様だよ!!のガイドライン

2ch

http://society6.2ch.net/test/read.cgi/gline/1229793603/ 一応ガ板にスレあるのか……。

人の心が判らない

他人の気持ちになって考える事は不可能なことである。私は他人ではない。AさんでもBさんでもねじでもTheoria氏でもない。だから、私には他人の気持ちがわからない。 私は、私が何を考えているのかすら今ひとつ掴み取れていない。もしかしたら考える端から忘…

神速(´・ω・)VIP ひらがな4字で「!」付ければなんでも萌えアニメ

2ch

http://sinsoku.livedoor.biz/archives/51262429.html やってみた ておりあ! 大阪出身のメンヘラ女装美人ギークが東京で就職活動をして手首とか切ったり薬とか飲んだり猫アレルギーで死にかけたり野宿したりする どんじれ! 絶対ほのぼの系だと思う……。ねこ…

しやわせのいし

しやわせのいしという、曰く「通販で買える、六歳の少女が石との対話により選んだ石で作った願いの叶うブレスレット」なるものが存在するそうなのだが*1、その少女の描いた絵というのがなんというか、一目見てぎょっとしたというか……「特殊だ」などと書かれ…

がんばれない

服薬し始めてから酷い鬱からの反動がない所為か、全くがんばる気になれず途方に暮れている。おじいちゃん先生はそれで良いって云うんだけど、ちょっと困る。

無題のドキュメント 堂本剛と草なぎ剛の違い

2ch

http://mudainodqnment.blog35.fc2.com/blog-entry-815.html こういうスレ見る度に思うが、よくもまぁこんな凄い才能が集まってるものだ……。