On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

2009-02-25から1日間の記事一覧

くらげが夢見嘆く己の骨、鷲になりたい雀の鼻血

別に表現者にも開拓者にもなりたくない。植物のように生きて死にたい。 良いとか悪いとか何。今日良かったものは明日のガラクタに変わる。昨日捨てたガラクタを死ぬまで後悔する。 それでいいじゃないかなんて、私はいえない。 雀は雀にしかなれない。クラゲ…

生き辛く生き辛くする

貴方が何か大声で叫ぶたびに、萎縮する他人を見て、貴方はきっとほくそえんでいるのでしょうね。 貴方の後ろで、萎縮した人々の啜り泣きが聞こえます。黙殺するのでしょうね。 滑りに足をとられませんように。願わくば。

none

ブログを見ているとその他人に親近感が沸くけれどそれは幻だと思った方が良い

友達の友達って人

貴方は私を良く知っていても、私は貴方を全然知らないので、馴れ馴れしくされても。

馬鹿馬鹿しくなってきてる

自分が何かを思う事すら、最早無視できる事柄になっている。

逃避してる

何から? 今日の行旅公告が11件もある事から?

命名された

仕事が暇なのでねじに「暇すぎて椅子の上でうんこ漏らす」「うんこ おん ざ ちぇあー」等とメールをし、夕方には「昼のメールから既に10枚パンツを換えました」などとメールした。 なんか「煩悩ぱんつ閣下」という名前を貰った。煩悩が苗字、名前がぱんつで…

耳で聞くとほぼ音の区別が出来ない

「はかたのしお」 「さかたとしお」

土塚理弘 - Wikipedia

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%9C%9F%E5%A1%9A%E7%90%86%E5%BC%98 漫画の描くペースが速いのも特徴。「月刊少年ガンガン」に『マテリアル・パズル』を1号に2話分連載、更に「ガンガンパワード」(連載当時季刊)で『清村くんと杉小路くんよ』、隔週刊の…

今日買った本

シェルクンチク買い忘れた。 土塚理弘『マテリアル・パズル 彩光少年』2(ISBN:4757524757) カラーがCGになってはっきり見栄えが良くなったと思う。ただ表紙見るとどうも線のがたつきが気になる たまに凄い絵が荒い……てか、ペンが悪いんじゃないかみたいな…