On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

2008-09-09から1日間の記事一覧

パック死

机の上を掃除していたら、まだ未使用のシートパックが出てきたので、飯食った後で早速貼って、iPod nanoで音楽聴きながらベッドに転がっていたら何時の間にか20分ほど寝ていた。 そして、マスクの入っていたビニールの中の美容液を空容器に詰め替えた私って…

はじめてのポニョ

http://www.nicovideo.jp/watch/sm4554329 音が気持ちよすぎるwwwww何これwwwwwww

ジイ③candestiny(ケロ⑨×ヴェルオリ)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm4488167 「私のタマ☆タマ 甘くてクリーミィ 寒いと縮まる じじい☆CAN玉☆もみもみー 私のタマ☆タマ 甘くてクリーミィ 玉毛がニョロ☆ニョロ おたまじゃくし☆出すてぃにー」 このフレーズが仕事中脳内を駆け巡り大変だった。

付録スレ

2ch

とうとう大荒れに荒れて分裂→なんでもアリのスレが同雑誌板内にできる→従来のスレは独女板へ移行って……なんだかなー。まぁ、独女はID出るし、ちょっとは抑止になると良いんだけど。 【総合】雑誌付録について語るスレ1 【女性ファッション】付録情報交換スレ【美容…

ヤグリ

物体であり命。 液体にして臓器。 数珠そのものでありひとつの珠。 大いなる流れと小さな循環。 思慮。 順送りするもの、乃至は、密集し固まるもの。 ――搾取するものであり、搾取されるそれそのもの。