On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

2008-07-13から1日間の記事一覧

ワカンナイ

判んないって状態ってかなり最悪。本当に気分が悪くなってくる。 自分の知識の範囲外の事に沢山質問されたりわからない事を批判されたりすると頭と鼻の中が重たくなって死にたくなってくる。 関係ないけど:井上陽水『ワカンナイ』 http://music.goo.ne.jp/l…

貴方が恐怖し目を逸らし蓋をしてるその箱の正体を、箱の中身を知っているか

例えば自殺関連の話を、無闇に美化したくないし、無闇にいけない事だとも云いたくない。 死は死だし、それ以上でもそれ以下でもないよ。周りが悲しむよとか、死体の片付けって超困るよとか、生きていてこそだよ、とは、よう云わん。 なんというか、いつかは…

君が忘れていった水槽

http://f4.aaa.livedoor.jp/~jiscald/free12.htm いつのまにか新作きてた。 こういうの大好き。ずっと眺めていたくなる。スクリーンセーバーにしたい。 誤変換 ×:スクリーンセーバーに死体

新スレたってた

http://society6.2ch.net/test/read.cgi/koumu/1215763587/ しかも前スレがDAT落ちしていて、モリタポつかって過去ログを引っ張り出す始末。 つーかうちのサイトを貼ったのはどこのどいつだぁーい? 別に良いけど、テンプレに混ぜて貼って貰うほどの情報はな…

マツノ書店

マツノ書店【山口県 郷土誌 明治維新 史料 復刻 マツノ書店(Wikipedia) 此処に行こうとしたら既に18時を過ぎていて閉まっていた。残念。

今日買った本

高橋貞樹(著),沖浦和光『被差別部落一千年史』(ISBN:4003319117) 前から探してた本。ちょっと遠くて二ヶ月とかそれ位は行ってない本屋に立ち寄って発見。