On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

2008-01-02から1日間の記事一覧

一つ 一人の姫始め 右手よ今年もよろしくな

姫始め - Wikipedia 姫始め(ひめはじめ)とは、1月2日の行事であるが、由来は諸説あってはっきりしておらず、本来は何をする行事であったのかも判っていない。一般には、その年になって初めて夫妻などが交合することと考えられている。 twitter周辺の方々が…

昔描いたのが出てきた

絵のフォルダからはてなハイクのネタを探していたら見つけたのでUPした。

マイナースポットガイド

伊藤公資料館の口コミ評判情報 山口県光市 ここからあちこち見ていったら結構面白かったので。

おいでよ どうぶつの森

「おでぶの森」です(勝手に略した)。なんとなく買ってみました。こういう町を育てるとかそういうゲームが好きなんです。シムシティも最近のはすごいんだろうなぁ。自分のシムシティの歴史はSFC版で止まってるよ!

ヒミツの実験小屋

http://www.geocities.jp/tamao_doll/htmlmoto/labo/index.html 世界のお友達とかの自作アイはこういう感じで作ってる人がいるそうです。

いんくたん苦

新しい黒インクを買って来たらプリンタが文句を云わなくなりました。

プーチンステッカー詰め

http://netamichelin.blog68.fc2.com/blog-entry-1678.html コレは良いプーチン。背後に人が立たないように椅子の背もたれに貼ってはどうですかね。

改めてスキャットマン・ジョンを聴いていたのだけれども

もっと評価されるべき。

下品だったり事情があって放送できなかったりするような曲ばかり聴いてる

初音ミクにちんこ音頭を歌わせてみた 【PV】ちんこ音頭 〜Chinko Of Mind Version〜 Z'z 初音ミクに金太の大冒険を歌って貰った 【初音ミク】 「竹田の子守唄」 京都民謡 放送禁止歌 【修正版】 【ニコニコ動画】嘉門達夫 - 童謡替え唄メドレー(放送禁止) 実…