On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

2007-10-20から1日間の記事一覧

珪素ミク

http://asame7.web.infoseek.co.jp/mikusicf1.html(上から七番目) 珪素生物が嫌いな霧亥に瞬殺されなければ良いのですが。

まりまろの個性分析

http://www.koseibunseki.com/ jonathans 様の個性分析結果 情熱の炎を内に秘めたコツコツ系 ★ ピンク ★ みんな帰って誰もいないのかなーと思って覗いたら、一人で明日の資料を準備していたりするタイプ。好きなことには没頭し、抜け道を探してラクをしよう…

演技は義理か

どうせ役立たずだから、必要とすらされてない、かね。やはり屑は屑なりの事しか出来んか……。

足が冷たい

冷えすぎて痛くなってきたので寝ます。明日は早いぞ。うーん。寝ていたい。

たまに通る場所にある、ドラッグストアの壁面

でっかい顔が描いてあるんだけど、深夜だと顔がぼんやり浮かんで怖い。

おっさん的な会話

Theoria氏と話すとどうも話がおっさん臭い方向へシフトするんだけど……。 まあ私はオッサンだから! 髭生えてくるし。

C言語 is フリーダム

Theoria氏との会話。 J:「C言語ヤバイな。フリーダムや。どれ位フリーダムかって、フルチンで颯爽と街にくりだす位フリーダム」 T:「せやから服を着させてチャックを上げるようにしてやらんとあかんのよ」 つまりC言語は命令すると超強いけど、ひとりだと…

SとM

曰く、「Sはサービスのエス、Mは満足のエム」だとか、「SはslaveのS、Mはmaster」のMだとか、なんか色々あるらしいです。

はな

朝から憂鬱で、鼻水が垂れる。

義務は演技

皆が皆、ああしろこうしろと義務を押し付けてくる。そして、私は頑張ってこなそうとしているのに、後に回された人は、自分の義務が最優先だと怒鳴る。私には、優先事項すら決める権利がないらしい。 だから死にたくなる。腹のうちを誰にも見せず、へらへら薄…

サンホ学園

そういや、絵を描いて放置してたら「校長」からアクセスとコメントがあって軽くビビッた。