On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

2007-09-26から1日間の記事一覧

カイジのアニメ

佐原の声、甲本雅裕が当てるのか……!!

腕が酷い事になっている

右の二の腕を蚊に集中的に食われた結果、掌全体で隠せる程度の面積の中に10箇所の虫刺され密集地帯が出来上がった。常時腫れて熱を持っていて物凄く痒い。痒み止めの薬も殆ど効かない。掻かないようにと長袖を着たものの、熱がこもって辛い。こうなったらレ…

田舎の恐ろしさを思い知れ

http://www.kajisoku.com/archives/eid1741.html 40 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。 朝外に出たら玄関前に野菜。 誰が置いたかわからない。 あるあるあるあるwwwwwゴーヤとかがその辺のスーパーのビニール袋に入ってるんだよな。 316…

外国人が「日本に長く居すぎてしまった」と実感するのはこんなとき

http://labaq.com/archives/50779932.html 写真の外国人があまりに楽しそうで思わず笑顔になった。

手持ちのジェニー

とりあえず携帯で顔だけ撮ってみた。着せている服がダイソーなのは見逃して*1。 右手側の子はストレート、左手側の子は髪洗って櫛通したらなんか髪がふわっふわになってしまいましたが、本当はもう少し固めのカールだった筈です。保存状態はあんまり良くはな…

ねじさん

今日ねじが請求書の資料ファイルにムカデをセッティングされるという嫌がらせを受けた話をメールでしたついでに遊ぼうって事になった(意味不明だけれども大体こんな感じ。ちなみにわざとではないでしょう常考)実は先週私の都合が付かず遊べなかったので、…

薬最高

お腹の薬を飲んで暫く横になっていたら楽になりましたよ。

予約してたものを受け取ってきた

北海道212市町村カントリーサインの旅Ⅱ/サイコロ4〜日本列島完全制覇〜 藤村・嬉野 本日の日記 2002年7月〜2003年3月

超お腹痛い

物凄く痛いのだが、原因に心当たりがない……。

(予約以外で)今日買った本

土塚理弘 五十嵐あぐり『BAMBOO BLADE』6(ISBN:4757521227) 土塚理弘『マテリアル・パズル』20(ISBN:4757521138) 小川一水『老ヴォールの惑星』(ISBN:4150308098)