On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

2007-08-26から1日間の記事一覧

Pose Maniacs 絵や人体デッサンの描き方の練習用にポーズモデルをアップするサイト

http://www.posemaniacs.com/blog/ これ凄いね。凄く勉強になりそうだ。

居酒屋

Theoria氏と昨日居酒屋で御飯食べてきた。 Theoria氏って凄い綺麗に魚食べるんだよ。でも食べ方はちょっと『お見せできません』状態だよ。あと、人生初のエスカルゴに挑戦。普通に美味しかった。肉だね。肉。 あと、コンビニで人生初のガリガリ君も食べた。…

朝比奈みくるさんが軍歌をお唄いになっているようです

朝比奈みくるで日本軍歌「戦友」を歌ってみた 朝比奈みくるで日本軍歌「月月火水木金金」を歌ってみた なんという萌え軍歌……。萌えにしてしまう事が好きか嫌いかは置いといて、この発想が凄いと思った。戦友は悲しい歌だよね……。 元歌 【軍歌】戦友 (フルコーラ…

顔トレ付属のスタンドに携帯をおくと

振動でバイブレータ音が増幅されて笑った。

DSのソフト買った

もじぴったんDS 大人のDS顔トレーニング 顔トレはカメラが顔を認識してくれるのが面白い。つか、ノルマこなすと今日の日付に判子押してくれるんだけど、ウインクする事でも押せるってのが楽しいな。