On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

2007-08-21から1日間の記事一覧

そしてまた熱が出ている件

37.2度。 原因がわからない。お腹が痛いのが悪いのか。

みての通り更新停滞中

それでも書いてるほうではあるが、最近何かをする事自体に対して非常に意欲が殺がれている。別にブログ書いてないから何か別の事をしている訳ではない。

大前提として、基本的に「面倒臭い」

答えなんて頭の中で出ていたとしても出来るだけ先延ばしにしたい。責任なんか背負いたくない。へらへら笑ってうわべの関係を続けられるならそれで良いと思っている。他人と距離が近くなればなるだけ、鬱陶しいし、自分の粗を見せる事がたまらなく嫌になる。…

人生オワタ\(^o^)/指数チェック

http://kantei.am/1520/ jonathansさんの人生オワタ\(^o^)/指数は、 59 です。 ランク:B (A〜E) 偏差値:58.8 順位:61,517位 (345,096人中) 総評 貴方は今人生オワタ\(^o^)/とハジマタ\(^o^)/の境目辺りに居ます。 が、どちらかと言うとオワタ\(^o^)/…

人を育てる

http://www.kato-lab.net/education/index.html うちの両親は両方非コミュです。親父は拒絶系非コミュ、母親は空気読めない系(実際に本人がそう云ったんだからそうなんだろうよ)非コミュって所でしょうか。 親父は親父自身に、母親は育った環境に若干難が…