On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

2007-07-16から1日間の記事一覧

ant's life studio

http://www.asovision.com/ant/index.html 最近気になっているシロモノ。

久々

一時間程度。いや、最近たまにやってるんだけれども、成果が出てないので……。

今日のフィギュア

ギャラクシーエンジェルIIのナノナノ・プディング。作品自体は知らないのだけれど、結構出来がよくて可愛い。お顔の造形って大事だよね。

今日買ったもの

シルバニアファミリー森のようちえんシリーズのプレイルームとサニールーム、森のハッピーパーティ全種類。今ようちえんシリーズを組み立てるべくバリ取りしてる。なんという地味な作業。

MOTHER2プレイ日記

最初から一気にブリック・ロードの低予算ダンジョンまで進めた。ブンブーンの最期の台詞、 もう そとは よあけになったのう…… しんでゆく わしにはかんけいないこと じゃ…… が何故か凄いぐっときた。

この土日

土曜日に外で合羽着て片付けをしていたら体調が悪化してしまいました。日曜日は天気がよかったにも関らず殆ど寝ていました。夜は流石にちょっと眠れなかったのでMOTHER2をやって寝ました。